« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月

2011年02月22日

福寿草♪

ここ何日か六合地区は暖かい日が続いています。

日あたりのよいところでは福寿草が咲き始めました\(^o^)/











少しずつ春が近づいてきてますね~!

福寿草の花ことばは『幸福を招く』だそうです♪

まだまだ寒い六合地区ですが、これから見頃を迎えるこの『幸せの黄色い福寿草』をぜひ見に来てください(*^_^*)

2011年02月04日

山川草木 ふるさと六合写真展


JR中之条駅、駅前ギャラリーにおいて

ふるさと六合観光写真展が2月28日まで開催されてます。


中之条町と六合村が合併になり間もなく一年

合併後、六合支所勤務となった職員が

春夏秋冬ファインダー越に見た、六合地区の風景を展示

どうぞ、中之条駅にお立ち寄りの際は、ごらん下さい。

2011年02月

2011年02月にブログ「六合地区観光情報」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年01月です。

次のアーカイブは2011年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34