« 六合村の荷付場道祖神の福寿草が見頃です。 | メイン | 野反湖の春夏秋冬(六合村、野反湖街道国道405号の冬季閉鎖解除が待ち遠しい。その2) »

野反ライン山口(六合村の郷土料理を召し上がれ)いのししやしかの焼肉はいかが?

春休みは、六合村で観光してみませんか?
赤岩散策・冬住の里資料館・道祖神巡り・六合温泉郷巡り・福寿草観賞・チャツボミゴケ観賞・牧水碑観賞・六合村の特産品のお買い物そしてお泊まりは六合温泉郷をよろしくお願いします。

六合村でお食事をするなら、郷土料理はいかがでしょうか?
道の駅六合へどうぞお越しください。

野反ライン山口(郷土料理のお店)
 住所 六合村大字小雨82-2 (道の駅六合のすぐ近くです。)
 電話 0279-95-3768
 メニュー いのしし、しかの焼肉・地元産まいたけのまいたけ丼、すいとん 等


野反ラインのいのしし焼肉定食(六合村で捕獲されたいのしし)


野反ラインのまいたけ丼(六合村産まいたけを使用)


野反ラインのすいとん(おつけだんご又は、だんごじるともいいます。)


野反ラインのまいたけうどん(ささ入りうどんで麺が少し緑色です。)


野反ラインのかつ丼


野反ラインのホルモン定食(写真は大盛りです。)


野反ラインのまいたけ入り冷やし中華(夏季のみ限定)


野反ライン山口 外観


野反ライン山口のお品書き

六合村の宿泊処の紹介です。 奥上州六合温泉郷の詳細はこちら(クリック)をご覧ください。

About

2010年03月20日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六合村の荷付場道祖神の福寿草が見頃です。」です。

次の投稿は「野反湖の春夏秋冬(六合村、野反湖街道国道405号の冬季閉鎖解除が待ち遠しい。その2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34