« くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.6(六合かるた) | メイン | 野反湖のお花の紹介 国道405号の冬季閉鎖解除が待ち遠しい »

大仙の滝の遊歩道整備が完了しました(平成22年3月3日)

大仙の滝の遊歩道整備が完了しました。
豪快な滝をご覧ください。
春先の暖かい日は、歩道がぬかるみますので、念のため長靴をお持ちになるといいでしょう。


国道405号から「大仙の滝」と「天狗の足跡」がみえます。(平成22年3月2日撮影)


大仙の滝案内の大看板も整備されました。


大仙の滝案内看板


大仙の滝 遊歩道入り口


大仙の滝遊歩道完成(平成22年3月2日撮影)


徒歩約2分で大仙の滝展望台へ到着


世立八滝の一つ 大仙の滝(平成22年3月2日撮影)


大仙の滝(平成22年3月2日撮影)

ここ一週間暖かったので、滝の氷は解けました。
駐車場・トイレは、滝見ドライブイン(電話0279-95-5167)をご利用ください。
みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

大仙の滝は、滝見ドライブインを目指してお越しください。
六合村大字入山3063(滝見ドライブイン)

About

2010年03月03日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.6(六合かるた)」です。

次の投稿は「野反湖のお花の紹介 国道405号の冬季閉鎖解除が待ち遠しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34