« 中之条草津線 全面通行止期間延長のお知らせ | メイン | くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.2(尻焼温泉) »

くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.1(大仙の滝)

みんなー
寒い日が続いてるけど
元気~
今日は六合村の世立八滝の一つ大仙の滝に行ってきたんだ


すごいでしょ~~
上から下まで氷だらけ
今しか見られないんだから
ぜひ!!見にきて


今年遊歩道も整備されたんだー
手すりもついて、安心安全に行けるんだよー

まだまだこの風景は見られます き て ねーー!!

今年遊歩道工事したばっかりだから
足元が悪い日もあるんだー
長靴がいいかも

About

2010年01月28日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中之条草津線 全面通行止期間延長のお知らせ」です。

次の投稿は「くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.2(尻焼温泉)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34