« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月

2010年01月29日

くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.2(尻焼温泉)

今日は尻焼温泉にいってきたよ
見てくださいこれぜぇーーーんぶ
露天風呂なんだよ、すごいでしょ


このあと
二人のお客さんがきて
気持ちよさそうにはいってたよ
記念写真も一緒に撮っちゃった


あーーー
入りたいなぁ~

足を入れてるだけでも気持ちいいよ

みんな入りにきてね

2010年01月28日

くにっこちゃんが紹介する冬の六合村vol.1(大仙の滝)

みんなー
寒い日が続いてるけど
元気~
今日は六合村の世立八滝の一つ大仙の滝に行ってきたんだ


すごいでしょ~~
上から下まで氷だらけ
今しか見られないんだから
ぜひ!!見にきて


今年遊歩道も整備されたんだー
手すりもついて、安心安全に行けるんだよー

まだまだこの風景は見られます き て ねーー!!

今年遊歩道工事したばっかりだから
足元が悪い日もあるんだー
長靴がいいかも

中之条草津線 全面通行止期間延長のお知らせ

現在、道路改良工事のため全面通行止めになっている主要地方道中之条草津線(県道55号)田代原~草津天狗山スキー場間の規制期間が、平成22年3月10日まで延長されます。

詳しくは、こちらをごらんください。

皆様のご協力をお願いいたします。

2010年01月26日

くにっこハウスに薪ストーブ登場


道の駅六合 くにっこハウスに薪ストーブが登場です。
じわじわほっこりと暖かい薪ストーブで暖をとっていきませんか?

    くにっこハウス
  • 電話:0279-95-3656
  • 定休日:水曜日

道の駅六合には、2月末に足湯が登場します。

2010年01月12日

つらら

道の駅六合の観光物産センターの軒先につららが出来ていました。

(平成22年1月9日撮影)

つららの成長には寒さだけでなく、氷が融ける程度の暖かさも必要です。
寒い日が続いていましたが、寒さが和らぐ時間もあったようです。

2010年01月08日

ようやく雪が止みました

数日にわたって降り続いていた雪もようやく止み、久々に青空が広がりました。

品木ダムの様子(平成22年1月8日)

一番奥に雪雲が見えます。
横手山方面は、まだ雪が降り続いているようです。

2010年01月

2010年01月にブログ「六合地区観光情報」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34