« クリスマスリースやお正月飾りをご自分で作成してみませんか?(暮坂高原 花楽の里) | メイン | 11月の野反湖 »

大仙の滝を眺めて、滝見ドライブインでお食事!ついでに六合温泉郷で温泉満喫

大仙の滝は、遊歩道整備工事のため、平成21年3月5日まで立入禁止です。
ご迷惑おかけしますが、工事現場には近付かないようよろしくお願いいたします。
国道405号からも滝が見られます。

大仙(おおぜん)の滝をご覧いただき、滝見ドライブインでお食事をどうぞ。
お泊まりや日帰り入浴は、六合温泉郷でどうぞ。

大仙の滝 滝見ドライブインのすぐ近く(平成21年11月1日撮影)
国道405号から大仙の滝が見えます。(写真の右下)
写真の右上には、天狗の足跡がみえます。

大仙の滝と遊歩道整備工事(平成21年11月1日撮影)見晴台の基礎工事

滝見ドライブイン お食事メニュー(写真をクリックすると、大きい絵で見られます)

    滝見ドライブイン
  • 電話:0279-95-5167
  • 住所群馬県吾妻郡六合村大字入山3063

冬の六合は、温泉がお待ちしています。
六つの温泉地・六合温泉郷で温まりましょう。
草津温泉のお帰りに六合村で観光と温泉入浴をどうぞ

About

2009年12月04日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスリースやお正月飾りをご自分で作成してみませんか?(暮坂高原 花楽の里)」です。

次の投稿は「11月の野反湖」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34